SAKI’s DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の雫

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやっほぃwって事で・・・

今日は普通に仕事でした。


ほんとに何も無いなぁ・・・・


新生活時期ですが・・・懐かしいですわ。
20になる前に会社の寮に一人暮らしで〜何でも自分でしなきゃいけないという面倒臭さ(笑)
体調管理もホント大変で。
立ち仕事で足むくむし・・・・
パンプス何足履き潰したか・・
前の日に10時終わりで帰って来るのが10時半過ぎ・・・・
次の日5時おきで7時から仕事・・・
この7時からの時はお昼まで〜だったんで何とかなりましたけど・・・
そのお昼から10時までのシフトの時の誰かが休むと出なきゃいけないという・・・
次の日休みとはいえつらかったなぁ〜
ストレスはたまるし〜
咳が止まらないと病院行って・・・
暫くは仕事前に点滴受けに行って仕事いってたときあったなぁ・・・
その咳のせいで背骨ずれてた時期ありますしね。
今は治ってますが。



終った事なんですけどね(−−)


新しく何かが始まったりする方は体調管理にはお気をつけくださいませですよ〜。





向こうの話。
拍手を書いてます。
書き溜めしつつ〜
メンバーをとりあえず書いて一人ずつUP。
かなぁ・・・
双子か姉妹が出来たら5人まとめて別のトコにUPしたいと思います。



向こうの話はこっちでしないと前に書きましたが・・・
二つも日記を管理とか無理なので。
すみませんがこっちに書きます^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の雫 SAKI’s DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる