アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
SAKI’s DIARY
ブログ紹介
引越しました。
宜しく♪
zoom RSS

ライラ

2013/04/19 23:16
FLiP聞いてたのでそのままタイトルに(。-∀-)


久々にblog更新〜。
ホント久々。


色々と書きたい事があるのだけれど…。



書くまでに疲れた( ´艸`)



最近は…黒バスを主に色々かな。PSYCHO-PASSとか。











あまり地雷のない私に地雷が出てきたというくらい…好きなんでしょうね。
多分そこまで入り込む前に別のにはまっていくというかね。




この間…酒の飲めない私に酒の事を聞かれても解るかコラ
(#`皿´)




って…家でキレました(^_^ゞ



怒ると疲れるね(´Д`)


最近漫画より小説読んでます





鴨川貴族邸宅の茶飯事―恋する乙女、先斗町通二条上ル (メディアワークス文庫)
アスキーメディアワークス
2012-06-23
範乃 秋晴

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鴨川貴族邸宅の茶飯事―恋する乙女、先斗町通二条上ル (メディアワークス文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル















オーダーは探偵に―謎解き薫る喫茶店 (メディアワークス文庫)
アスキーメディアワークス
2012-11-22
近江 泉美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オーダーは探偵に―謎解き薫る喫茶店 (メディアワークス文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





読みきるのはいつだろう( ´艸`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RIMFIRE 新刊の感想他色々。

2012/09/04 19:37
アニメイトに黒子のバスケの19巻と小説3巻 青の祓魔師9巻買いにいきまして。




簡単に感想

青エク

◇これからますます大変に〜だけども。燐が成長してんなぁ。ってわかる。
で、京都編は完結。

雪男がもっそい葛藤してたり。


黒バス 19巻
vs.陽泉 の決着。
氷の葛藤がもっそいグッサリきつつ…火神んは純粋過ぎて可愛いし。

NG集で吹いたわ。
ツインテールとか逆ユニ(。-∀-)

黒バス小説3巻
お祭りの話も面白かったんだけどね。

チビの話とつっちーの彼女の話がすきかなぁ

ってか…火神んと水戸部先輩で料理本。
可愛いったらありゃしない。

どうやら簡単なのはチビの話にでてるからできるんだろなぁ〜。


簡単な感想なので片寄って終わります(笑)




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


key plus words 戯言なので

2012/07/07 21:37
ここ最近というか。

関西の方が放送早いアニメに関して良く見るネタバレ自重的なやつ。






なんだろなー思っただけです。



地方から首都圏に対して思っててもここまで見なかったきがするなぁとね。


漠然とにしか文章下手なんで書けないのだけれど。






最近見るなぁと思っただけです。ホント。






と今日も同じ顔族が居ないので、起きて黒バスとホライゾンとアクセルワールドとモーレツ宇宙海賊ともう1つ。見れたら見るぞーヽ(・∀・)ノ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リライト  黒バス最新刊、ファンブック、銀魂最新刊ネタバレ等

2012/07/04 19:44
久々にあらぶるよ(笑)







銀魂 感想

キリのいいトコまで入ってた^^
良い長編だったよなぁ。

将軍カッコイイしwww

本誌で読んでたけど長編はまとめて読みたいね^^


黒バス 感想。

こっちも本誌で読んでたので大体把握。
途中抜けてるとこがあるので補完できて良かった。


ってことで・・・

荒ぶるのはココから。

黒バスファンブック。


エーット。


緑間が美人さん過ぎて困るwwwwww


オイラはどうやら火神と緑間と水戸部が好きらしい。



気になったトコ箇条書き

作者の笠松のメモ。(黄瀬をしばける)

火神と緑間の苦手な人間www(お互い様)

アレックスが180cm


水戸部の好きな食べ物。


黒子は男前だわwww

あとここわすれちゃならねぇ。

それぞれの学校の監督wwww

つながりありすぎて気になるwwwww
みてぇぇーーーーーーーーーーー


ユニフォーム着てる絵をもっそい所望します。若かりしのーーーーーーーーーーーっ。




たまらんてーーーーーー


あと桜井に対しての目の前に居たらウザイには同感www





あと・・・ドラマCDも買っちゃいました。
火神がアホで可愛いよ。ホント素直な子だわwww


緑間と火神が喧嘩してると年相応な気がする。


こういう2人って結構アタイにはツボらしい。




吐き出せたのでちょっと落ち着いた♪


今日のタイトルは初期鋼の方の4期OP
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


満天

2012/05/07 23:14
やる気はないけど掃除(苦笑)


家庭訪問なんだもの^_^;



まぁ…ちゃんとしておけば良いんですけどね。


テンションの下がり具合は止められなかったので仕方がなかった。



にしとこ。















いやさ。興味があるならまだしも…興味の無いモノの他人の萌話は雑音だわね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


to the beginning

2012/05/04 23:29
久々に。

GWってなんなんでょうね。

まぁ1日自分以外の人間がウチにいるわけで…。いつもよりは疲れはたまりますよ。自分以外のご飯を用意するというのは何気に気を使うというか。

当たり前
様にしてはいますけど。毎日被らないようにするのはたいへんなのです。用意する側に回らないと解らないアレです。



楽しみは薄い本(笑)
友人に頼んだ分と通販と。


ホント感謝感謝です。毎回頼もしいてす彼女は。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Burn My Dread

2012/02/06 21:41
タイトルはペルソナ3のOPから



いい加減詰めてボス倒さないと・・・ぺ4(−−)


今日はちょいと足伸ばしてメイトに。
覗きに行って終わったくらいですけどね。



そこでだ。

銀魂の文化祭のアレが3月にあるって言うチラシをかっぱらってきたわけですよ。




行くよ。



行かないとあかんやろ。








時間作っていってやらぁ。




ペルソナマガジン#04 2012年 03月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペルソナマガジン#04 2012年 03月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




明日とどくのでたのしみー^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


HANABI

2012/01/31 23:44
眠いんだけど眠くないというか。



昨日は脳内の何かがモッソイ出てたので(苦笑)おきてたけど。

今日は日付過ぎて・・・寝れたらいいかな?位には思ってますよ?寝たいですよ。


えと。


久々に買い物。

ブルーのマニキュア買いました。ついったーにも載せたけど。
このブルーが誰かさんを想像させるのよね・・・。

いつもの私ならピンク買ってたんだけどね^^



犬僕×SSを全巻そろえて、昨日買った3巻とあわせて読んだ。

メイトにて本をまた。


春先まで着れそうなフードの着いたニットのカーディガン。


珈琲の豆。


バレンタインの材料。
コレは今年も無印良品で。


7個作れて578円自分で用意するものはちょいとあるけどね(バターとか)
それを2つ。



そんなもんかしら。


気分転換は楽しかったっす。





なんか面白い小説ないかしらね。

ハードカバーでも何でも。


いつも服を買うところのオネーサンが荷物まとめます?って大きな袋に入れてくれるのはホント助かるー。
ありがたいのよね^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


key plus words

2012/01/27 18:58
ペルソナ4アニメのOPより。



ブログが久しぶりってなんだろう。



ツイッター始めちゃうとあっちでごっそり打ってしまってなかなかだな。




携帯でツイッターやってるとバッテリーがモッソイ減るのでちょいと月末辺りまでパソ子のみで行こうかと。

アプリ使ってるから余計にかしらね。



スマホかぁとも思うんだけど・・・・・・・・・・


うん。あんまり使い道も無いって言うか。あれば便利だけどなければ無いで支障がないというか。



携帯で出来ない事はパソ子で出来てしまうし。






うちの周りの人間がほぼスマホで・・・使いこなせて無いというか。

宝の持ち腐れな人が多数ですよ。



ウチに使い方聞くなら買うなや。

持ち主が使えなくてどうする。




音楽に関しても別にウォークマンあるしなぁと。



あと。なんか面白い本無いかなぁ。
小説でも漫画でも。






祝もものき事務所2 (C・NOVELSファンタジア)
中央公論新社
茅田 砂胡

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 祝もものき事務所2 (C・NOVELSファンタジア) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Beauty of Destiny

2011/11/14 22:49
久々に。

えーっと。


先週の火曜か水曜か・・・解雇を言われまして。金曜日に退職。

現在職探し中です。


近所によさ気なのがあるので電話してみようと思います。


その前に履歴書書かなきゃ(−−)


写真も探さないとな〜。



今はそんな感じ。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Brain Diver

2011/11/01 23:23
今日はもう仕事終わって即行で取りに行って着ました


画像




パレットとリップ。
で、今日明日でもらえるつけまつげ。


買った色は

画像



ブルーの方にしました。
やっぱ青が好きらしいです。
で、リップは赤。赤にちょいとブラウンが入ってて、真っ赤って言うほどのものでもなく。


ホントはグリッターのマスカラと迷ったんだけど・・・そろえるならとリップにしてきました。


画像


二つを買って、このりんごのキャンドル貰いました。甘い匂いがしたのでアロマキャンドルって言った方いいのかしら。

火をつけるのが勿体無いわwwww


コレを引き取って移動。

いつものスタバで今日は珍しくカフェモカ注文して・・・もちろん温め(−−)


毎回ぬるめで頼むので覚えられてましたw

色々回って、この間壊したペンダントの変わりになんかないかーと探してみたり。

本を探してみたり。時間は短いけど結構回ったかも。




その前に、貰ったは良いけどつけまつげ。何時つける?



Brain Diver(初回限定盤)
flying DOG
2011-11-02
May’n

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Brain Diver(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Buddy

2011/10/21 06:23

Buddy(初回限定盤)
flying DOG
2011-10-19
坂本真綾

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Buddy(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




久々に。



10時くらいに寝落ちて起きたのが5時。以外にすっきりです。^^;;

電池切れの如くで寝ました。





まぁ・・・色々あるんですけどね。



ここ数日の仕事の緊張感と。



色々(苦笑)











ペルソナ4がやりたいなぁ。アニメ見てたらかなりやりたい。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Vermillion

2011/10/09 22:26
えっと。


散々というか。



ついったーでも愚痴ってたんですが。




私には理解しかねますね。



まぁ姪っ子三姉妹の上2人が通ってた幼稚園の運動会が今日ありまして・・・。

友達の子が出るからと1日見に行ってたそうな。

それがまた「母」つきで。

その友達のトコと姪っ子三姉妹とその母と姪っ子の祖母。



色々言われるのを避けるのに結構はなれたところに引越しした。と聞いたんですけどね。




何故見に行った?と。



自分の子がまだ通ってるとかならまだしもですよ。





私には解りません。



わざわざ噂されにいったのか?と聞きたくなるくらい解らん。



んで、顔もあわせるのもいやなくらいの人もいたので・・・午前中はうちから逃げてました^^;;



こればっかりはうちの人間にすまんと言いましたよ。(苦笑


生理的に受付けないんだもの。あの人。










そんなこんなで。



この間紹介した




ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件
幻冬舎
七尾 与史

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




この本を読み終わりました。


バタフライ・エフェクトっていう言葉がなんかこう引っかかってます。

蝶の羽ばたきがめぐりめぐって地球の裏側でハリケーンを引き起こすカオス理論(本より)
ってらしいんですけど。


ちょっとした事が後々大事になるって事だよなぁと。



それは置いといて。

内容は面白かったです。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BLUE×PRISM HEART

2011/10/08 22:21

ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件
幻冬舎
七尾 与史

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




↑今日はなんか・・・電車乗って行ったりきたり。

ちょいと遠いトコにあるツタヤにて「うたプリ」のCDを借りれるだけかりて・・・・・
一枚たりないーってなって・・・1枚だけだし好きなキャラなんて買ったり(苦笑)



で。
面白そうな本無いかなーと思いましてね。

↑の本を見つけたのですよ。



今途中ですが面白いです。


続きがモッソイ気になります。


で。本を買ったときにキャンペーンかなんかで自己診断チャートっていうものをやってましてね。

って言ったトコでどこか解るという^^;;


まぁそれを受けてみまして。


結果。



どんと来いな癒し系  なんだそうな(苦笑)


要約すると↑らしい。


人から相談とかよくされません?とか言われましたわ。




自覚があまりなくやってらっしゃるのかもしれませんねーって・・・・・・。






確かにね。言われて気づいたよ(−−)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アオイトリ

2011/10/05 23:57
ついったーのトレンドに「アホか」言うのが出てたので。



文部省がいじめられっこの末路を調査ですって。




アホかおもた(二度目)


どんだけ傷抉るんだ・・・。




まぁ・・・私も学生時代には戻りたくないというくらいには・・・・しんどい事ありましたから。


同窓会も行きたくないし。

行く気も無い。




高校卒業して専門学校行き始めて学校楽しかったーって思えるように・・・(苦笑)
ええ。楽しかったのは専門学校通ってた時くらいなもんです。



小中高はなんだろうね・・・。



苦痛でしかなかったのは確か。

仲良かった人ともなんだかなーだったし。


所詮子供だったしね。




そんなもんかと。




転校生ってのもあって格好の的みたいなもんですよ。



面倒ったらありゃしない。






学校行きたく無いって親とけんかして手にちょっとした怪我をして・・・まだうっすらあと残ってます。


そうぜつだったなー。






なんかね。余裕が無い。


十何年たって今になって少しずつどうでも良い様に消化してきてます。


でも嫌だった事は今でも忘れられず。





専門学校卒業して大阪に就職で出てきたのがいい具合のきっかけだったなと。

地元から遠ざかるし。
一人暮らし出来るし。
会社の寮がある所を選ぶのも一理ありかな。

地元出てからのほうが楽しかったです。



やり直しとまでは行かないけどね。



自分にも非が無いとは言い切れないけど・・・。



意思表示は何かしらでしといたらよかったなと今更に。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


天国ジャム

2011/10/03 23:09
タイトルはDOESのアルバムより〜


ってことで。




夏に東京行ったりで久々に友達にも会ったけれどもさ。


「かわんないねー」



って絶対言われる。



何年も合ってないのに・・・ブランクが無い感じで話すのと・・・・・顔らしい。


老け顔の年を追い越した(苦笑)らしいですよ?





自分でも変わったか?って解らないし。




なんかもうね。人に何言われようと気にしない・・・というよりは、気にする暇が無い。


気にはするけど所詮他人。



自分以外は他人。


これを思うようになってから随分と楽になったのは確か。
意見も合わないのも当たり前だもの。


それにめんどくさがりなので・・・・。
あわせるのも面倒やがなwww








萌えが足りない。

たりないよー。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オルフェ

2011/09/23 23:30
画像



ニコニコでうたプリ一挙放送やってたのでみてました。
面白いです( ̄∀ ̄)

画像は今日買った本とチーク。

雑誌は化粧品みるの好きなので。
小説は面白いのです。
読みやすいのです。

チークは「さくら」 青みピンクっていうみたいで。

なかなか良い感じにのります。
昨日買ったファンデーションと一緒に使ってまーす。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ユニゾン

2011/09/22 22:24
画像


今日買った、ファンデーションとネイル。と本。


ファンデもネイルも買い足し。
ネイルは赤いけど塗るとほぼ透明。MARY QUANTのは塗りやすくて好き♪


あぬめいとにもちらりと行って何かを補給(笑)


化粧品見に行っておねーさんと話すのも楽しい。

休み中は阿呆共に拘束されるからね…動けるときに遊ぶ。



久々にスタバに寄ってカフェモカを温めホットで頼む。
美味しくいただきました♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Master Blaster

2011/09/21 23:16
今日は愚痴なので見ないことをオススメします。


が、吐き出さないとしんどいので吐きます(苦笑)










さっきイライラ通り越して吐きました。

ダメダメです。




ええ。言葉を吐くでなく。
嘔吐です。


ぶっちゃけゲロりました。




もうね。家がもう嫌。家というか旦那がいや。



何なのアイツですよ。


いるだけでもう駄目です。胃が痛いトコまできたよ。





どうしようもないけど。私ももう我慢したくありません。



もうしない。







銀魂のDVDみて気分逸らすー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハルカカナタ

2011/09/13 23:39
何かもう最近ダメダメで。


気分的なものがまいってる模様。

だるいし。








旅に出たいです。






戻ってくる前提で逃亡とか現実逃避とかしたい。願望が。


書くようなことが最近無い。

先月の銀魂桜祭りくらいの大きい事が無いかな。
その前は東京旅行だったけど。




ホント無い。


次はいつ現実からちょいと抜け出せるような事が出来るかしらね。



その為にがんばってみますかな



UNLIMITS/ハルカカナタ(初回生産限定盤)(DVD付)
イーベストCD・DVD館
メーカー名SMRタイトルハルカカナタ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティストUNLIMITS品名/

楽天市場 by UNLIMITS/ハルカカナタ(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

SAKI’s DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる