テーマ:DVD

誰かの願いが叶うころ

更新する前に寝ちゃうっていうね・・・・・・ 最近はアレですホント。 9時くらいに電池切れで3時におきるっていう・・・・ すげぇ早寝早起きなだけじゃねーかっ。 面倒で起きる気にならないから結局いつもよりちょっと早いってそれだけになりつつあるので、起きた時にキッチリ起きて動きたいものです。…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

INVOKE

えっと・・・ 父方の祖父が亡くなりまして・・・ 明日飛行機に乗って札幌に帰るんですがその支度中です。 薬の袋が見当たらない^^;;; よいどめがっ。 そんなこんなで一人でばたばたしてました。 行く前に疲れちゃうんですよね^^; 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [D…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

バクチ・ダンサー

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-12-15 Amazonアソシエイト by 予約始まったぜっ。 早速したし。 ↑かなり楽しみです。 2回も見に行ったくらいだし。 後は9月にあるだぶるおーを何時見に行くか・・かな。
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

Horizon

「家庭教師ヒットマン REBORN!」キャラクターシングルシリーズ第3弾3 Horizon/雲雀恭弥 晴れた空見上げて/笹川了平ポニーキャニオン 2009-12-02 笹川了平 雲雀恭弥 ユーザレビュー:めっちゃいい!もう、 ...Amazonアソシエイト by 今日はばりさんで。 大分風邪の方は楽に・・・…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

BOYS & GIRLS

今日はいい事結構ありました。 キャラDVDが届いてた♪ ぎりぎりちゃんと初回でした♪ リボコロ2冊目Get! 送るのに友達に電話。 ちょうど休みで電話繋がるww 旦那の実家の帰りの即行で送る。 (100均でクッション封筒もげっつ) 穴場の本屋さんは頼りになりますわ^^ 届いた…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

ファミリア

オチビの小学校登校一日目ですた・・・・・・・・・・・・・ 色々合ったみたいですけど・・・ 子供同士の事は子供同士で解決せなあかんと思ってるので^^; 家庭教師ヒットマンREBORN! リボキャラコレクション~最強の仲間たち【collection1】 [DVD]ポニーキャニオン 2010-04-07 Amaz…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

消えない願い

by ばりさんasこんどーさん。 Disk2の神戸編みてます。 獄寺とランボの組み合わせもすきだったり。 あーほーでーらーとアホ牛www 竹内”ランボさん5歳”順子さんがすてきですたww リボコンのDVDは楽しいですわ。 バックステージやら失敗とかおおやまさんこーなーとかww ほぼ丸々①…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

JUMP!!!

ああいうイベントのDVDは面白いなぁ~と。 去年のGフェス思いだします。 ほんっと。 映像に残らないからってwww ↑って行ってた自由君を思い出します(笑) 抽選であたったくおかーどはお守り代わりに財布にずっと入ってます^^ 次にリボコンが関西であるときには行きたいと思います♪ …
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

嵐の王子

やっとこさとどきました。 リボコン3♪ すっげぇ~ながいですこれ。 二枚あわせて6時間。 ワォ!ですよwww 今見てるんですが楽しいなぁやっぱり。 てかね。 OKのこーなーがDVDにあるのがすげぇwww すごいよおおやまさんw てなわけで。 楽しんでます…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

Answer

この間のロックオンの2曲目でっす♪ いやーねみぃ。 今から気になってた「リアル鬼ごっこ」をみます リアル鬼ごっこ プレミアム・エディションジェネオン エンタテインメント 2008-08-22 ユーザレビュー:まったく面白くない! ...う~ん・・・パラレル ...まぁまぁこんな感じ? ...Amazonアソ…
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more

光のロック

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【完全生産限定版】アニプレックス 2008-09-03 ユーザレビュー:待ってました!!祝☆ ...限定版の特典ドラマC ...楽しみです!映画を見 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ 7時前くらいに熱帯雨林から…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

dis-

dis-(英語バージョン)ビクターエンタテインメント 2000-03-23 有坂美香 ユーザレビュー:大迫力のボイス「di ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ 家についてから雨が降ってきまして・・・ よかったぁ~と。 帰ってる途中で雷は鳴ってたので。 すべらない話が面白いです…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

TALLY HO!

今日はオチビが電王を借りたいと珍しく言うたので借りてきてみました。 金曜の朝にこっちで再放送中なのですよ。 最初から続けて見れているので結構うれしかったり^^ んで。IEを7にしてみました。 普段使ってるところがやっとこさ7にも対応してるので^^;; 刑事のも楽しみです♪ んで今日は・…
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more

88

88(初回限定盤REBORN!盤)(DVD付) ■たかにゅさま■ 無理しないようにね~^^ ウチも長いこと触ってると指つるので^^;;時間決めつつ~でやってます♪ そういや昨日エヴァの劇場版借りてきてみました。 映像がきれいだったな~と。 あとひーとざそうる。 ぼちぼちやってます。 88(初回…
トラックバック:0
コメント:1

続きを読むread more

消せない罪

今日は仕事出ました~。 一応倒れないで済みましたです(ぇ) 体力がなくなるってホント大変ですわ^^;; ホント覚えてることっていったらテレビでやってた・・・ すしおうじですもん。 ねておきてもやってて・・・ やっと寝れたと思っておきてもちょっとしか時間経ってなくて・・・おうじですもん。 微妙…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

-救世主 メシア-

だぶるおーのまっどのきょくだったんですが・・ 歌詞とダブルオーの感じがいい感じであっててw <a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2069578">【ニコニコ動画】ガンダム00 OP風MAD 「MESIA The name is GUNDAM」</a> Z…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

恋路ロマネスク

機動戦士ガンダム00 (1) 見てます(-- なんかもうすでに懐かしいてww バトンは回答中でっす^^ 文章苦手なので手こずってますがww 今日の夕飯はキムチなべ。 オチビはシチュー。 キムチ鍋はバイト先でいただきました♪ しかも一式♪ ゴチでした店長^^機動戦士ガンダム00 1 [DVD]
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

synchronicity

synchronicity 夏祭見てます。 杉山画伯の雨竜が似てる(笑) 朴画伯のコンが怖い(爆笑) 森田氏の頭がオレンジだ(そこー?) ラブリーチと演歌のやつとナイスメガネもこのディスクだったんですねwww いやぁ~得した。 良い買い物をしたよ(アホだーw) で。 今日は今年に入っ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

Oh Blues

え~っと・・・・ 枚方のアニメイトにあったので買ってしまいました(-- オープンしたてだよなぁあそこは(--) BLEACH SOUL SONIC 2005 夏 on DVD 何で売ってるのぉぉ~~~~ って言うのが正直なトコでした。 2006は某所で見て知ってたんだけど・・・ 生アフレ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more